眉薬 他

LoveSick


「 あーぁ、結局・・・ヤっちまった」

ベッドで横になって、薬師寺の呟きが聞こえてくる。

「言っておくが・・・今日はお前が我慢できなかったんだからな」

「うるせぇよ! んなこと言われなくてもわかってる」

そう言って頬を染める薬師寺は、中々可愛いと思う。

いうと、殴られるからいわないが。

・・・それにしても。奉仕する薬師寺は・・・また格別だったなぁ。

「おい、何ニヤニヤしてるんだ!」

「いや、さっきのお前は色っぽくて、よかったなぁと思って・・」

「うわぁっ・・・忘れろ!・・・そんな記憶なんかどっかに飛んでけぇ!!!!」

顔を真っ赤に染めて、俺の頭をぶんぶんと乱暴に掴んで振る。

全く・・・素直じゃないな。

「また、奉仕してくれるんだろう?」

「誰がすっかぁ!!!!」

薬師寺の大声が部屋中に響き渡ったのは言うまでもないだろう。



/ススム





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -