眉薬 他

LoveSick


しばらく同じことを繰り返すと、終いには、もう喘ぎ声しか聞こえなくなった。

「・・・・・・・」

「け、健・・・っやっぱ我慢できない。・・・は、早くイ・・入れてくれ」

頬を紅潮させながら言われ堪らず起き上がると、薬師寺の身体を俺のほうに向かせて、腰を引き寄せた。

「ち・・ちょっと待てッ・・・・まさか・・・・ッ」

「たまには座ってヤるのもいいだろう?」

「よくないっ・・・あっ・・・っ」

文句を言っているが、俺のモノが秘部に当たると、思い切り眉を寄せて、次に来る衝撃を予測しているような表情をする。

本当にイヤなら抵抗のひとつもするだろうが、それがないということは以外にまんざらでもないらしい。

ゆっくりと薬師寺の中に自身を埋め込む。

「あっ・・・あっ・・・っ」

ほんの少し入れば後は重力でなんとでもなる。

「ふ・・深いっ・・・は・・・ぁっ」

一番奥の前立腺にちょうど当たる角度で、腰を揺すると、ひっきりなしに声が漏れる。
俺の背中に腕を回し夢中になって腰を動かすさまは、とても色っぽかった。

「も・・イ・・イクッ・・・ああー・・・・ッツ」

ぎゅーッと締め付けられたその衝撃で、俺もヤツの内部で果ててしまった。


/ススム





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -