眉薬 他

LoveSick


眉村SIDE

布団を剥ぎ取ると、薬師寺はいつも以上に真っ赤になった。

全く、布団の中で何をやっているのか気になるじゃないかっ!

そもそも、そんなに恥ずかしがることないじゃないか。

薬師寺が奉仕してくれるという事実が異常に興奮させる。

「わかった。じゃぁ、こうしよう」

一向に固まったまま動かない薬師寺に俺はひとつ提案した。

それはもちろん、お互いのモノを刺激することだ。

恥ずかしいなんて言ってられないくらい、よくしてやる。

しばらくの長い沈黙の後、薬師寺はゆっくりと頷いた。

俺の上に乗っている薬師寺の身体を反対にむかせ、ヤツのモノを口腔内に含む。

「・・・っ!」

「おい・・・約束だぞ。早くやれ」

「う・・うるさいッ」

一体どんな顔をしているのか・・・とても気になった。

だが、そんな事を言っている暇はない。

しばらくして、生暖かい粘膜の感触と、舌のざらっとした感触があって、薬師寺が俺のモノを銜えたことを理解した。

その今までにない感覚に、異常な興奮を覚え、俺もヤツを夢中になって刺激する。

「ん?・・んんっ・・・は・・ッ」

「おい・・・口が動いてないぞ?」

「う・・うるさいっ・・黙ってろ!」

そう言ってまた口腔内に含んでくれるが、俺が刺激するとすぐに動きが止まる。

「あっ・・・ふ・・っ・・・」

「なんだ? もう限界か?」

「そ・・っそんなんじゃ・・あっ」


/ススム





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -