眉薬 他

LoveSick


眉村SIDE

俺が移動教室の準備をしていたら、廊下の向こうから茂野が走ってくるのが見えた。

「よぉ、眉村。お前よかったなぁ・・・薬師寺が奉仕してくれるって言ってたぜ♪」

俺の肩をポンと叩いて、颯爽と佐藤のところへ走っていく。

一体何の話だ?

薬師寺が・・・なんだって?

奉仕って言うと・・・まさかアレか・・・?

聞き間違いじゃないことを願いながらふと顔を上げると、茂野が走ってきた方角から、薬師寺が走ってくるのが見えた。

「し・・・茂野は?」

「・・・・茂野なら・・・さっき佐藤となんか話してたぞ・・・・それより薬師寺」

「な、なんだ?」

息を切らして、俺の顔を見上げてくる。

「お前、そんなにシたかったのか・・・すまん気づかなくて」

「・・言ってる意味わからねぇ。・・・何を謝ってんだ?」

「だから、したかったんだろ? フェラ」

「!!!!!!」

茂野がそう言ってたぞ。

というと、薬師寺は瞬時に顔を真っ赤に染めた。

「茂野!! てめぇー!! コイツになんつー事言いやがったんだ!!!」

「どわぁっ!?」

・・・気の毒に。 茂野・・・。薬師寺のキレた時のパンチはマジで痛いからな。

乱闘騒ぎを起こしている二人を置いて、俺は移動教室へと向かった。

/ススム





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -