眉薬 他

LoveSick


薬師寺SIDE

俺が、言いたかったのは、最近、眉村が強引にアレをシテ来なくなったから。

以前は毎晩のように「銜えろ」だの「舐めろ」だのと言って、無理やり俺の口にブツをねじ込もうとしてたが、最近はそれがねぇ。

いや、・・・そういった拷問から開放されて、万々歳なんだ。

だけど・・・なんつーか、妙に優しいからなんか変なモンでも食ったんじゃないかと思って、気になった。

けど、よく考えたらそんな事聞けるわけないし・・・・(決して銜えたいわけじゃねぇぞ)

聞いたら、絶対口の中に突っ込んでくるに決まってる。

だから、口が裂けても聞けないんだ。

そういや・・・普通、銜えたりするモンなのか・・・?

俺が、拒んでんのがおかしいのかな?

「なんだよ、薬師寺。俺に聞きたいことって」

「あー・・え・・とだな・・・その・・・」

次の日学校で、ほんのちょっと魔がさして、茂野に聞いてみたい衝動に駆られて、声をかけた。

かけたのはいいんだ。

いざ、自分が聞きたいことを思い出して、つい言葉を濁しちまう。

ってか、なんつー事を聞こうとしてるんだよ! 俺は・・・・。

「あんだよ。眉村と喧嘩でもしたのか?」

「違う・・・そうじゃなくて・・・・その・・・、お前はさ・・・佐藤にアレ・・・・したこと、あるか?」

「アレ?・・・なんだよ、アレって・・・」

「っ・・・だから、アレだよ、・・・・」

「わっかんねぇよ。アレじゃぁ」

首をかしげて、俺を見つめてくる。

わかれよ!・・・・同じ立場として大体のニュアンスでわからねぇか!?

仕方がないから耳打ちしてやったら、茂野の目が丸くなった。

思考が止まってんのか、そのまま動かねぇ。

「なに? 薬師寺って・・・そんなに眉村のヤツ銜えたいのかよ? 変わってんな。お前」

「ちっがーう!!・・・そうじゃねぇ!」

そうじゃなくって・・・、茂野たちがどうなのか知りたいだけなんだよ。

「ってか、んなこと知って、どうすんだよ?・・・俺が寿也のヤツ銜えてるっていやぁ、お前もするわけ?」

・・・・・・・・っ

そこまで、考えてなかったぜ。

「俺はさぁ・・、やっぱ寿也が好きだし、アイツにも喜んでもらいたいから・・・やってって言われりゃするぜ?・・・・確かにすっげぇ恥ずかしいけどよ・・・。つーか、もっと恥ずかしいことやってんだから、何の問題もねぇし・」

頬を染めて、鼻の下をこすりながら、茂野がそう言った。

そうだよな・・・。

別に、恥ずかしがることはねぇよ。

「ま。ガンバレヨ♪・・・スッゲェ機嫌がいい眉村の顔、明日にでも拝んでやるからよ♪」

「バッ・・・バカッ・・・俺は別に・・・あんなヤツのもんなんか・・・」

「あー、わぁった、わぁった」

大きな誤解をしながら、茂野は行っちまった。

・・・・・・ハッ!

しまったぜ!アイツの口止めすんの忘れてた!!

このままじゃ・・・茂野から、佐藤に話が筒抜けになっちまうっ!!

俺は慌てて、茂野の後を追いかけた。


/ススム





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -