眉薬 他

LoveSick


薬師寺SIDE

眉村に意を決して告白してから早数ヶ月。

一応、カタチだけは恋人として成立している。

既成事実もなんどか・・・・。

ただ、どうも俺の気持ちとあいつの気持ち・・・違うような気がして仕方がねぇ。

なんっつうのか・・・、俺は付き合いだしてから、今まで知らなかったあいつを知る事ができて、益々あいつに溺れている。

けど、アイツは相変わらず無表情で、特別俺を求めてくる節もねぇし、正直そんなに好きじゃないんじゃないかって不安になる。

寮の裏手にちょっとした湖みたなものがあって、俺は一人になりたいときにはよくココに来る。

眉村には一度だけ・・教えた事があったな。

初めてキスしたのも・・・・この場所だった。

初めてのアイツのキスはすごく熱くて、信じられないくらいドキドキした。

いつも、キスはするけど・・・あのときのキスと普段のキス。

同じはずなのに・・・何が違うんだろう?

ポチャンっ

湖に石を投げ込みながら考える。

スッっと俺の影が消えて水面に誰かの影が重なって見えた。

「なにやってるんだ?・・・・こんな所で?」

「榎本先輩!」

振り返った先には、1軍のエース榎本直樹先輩がいて、いつもと変わらないさわやかな笑顔を浮かべていた。

「隣・・・いいか?」

「え?あ・・はい。」

何で、この場所を知ってんだろう・・とか、別に俺の隣に座る必要ねぇだろ?とか、いいたいことは山ほどあったが、それはあえて言わないことにした。

先輩はニコニコ笑いながら、黙って俺を見つめている。

「・・・・眉村と・・・なんかあったのか?」

「・・・は!?」

ジッと見つめながら、先輩の口から意外な人物の名前が出てきて俺はギョッとした。

てか、なんで、榎本先輩が眉村のこと知ってんだよ!?



/ススム





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -