眉薬 他

LoveSick


「うるさい!!」

俺は、恥ずかしくて思わず布団を目深にかぶる。

「あんなに乱れるなら月に2,3回程度でもよさそうだな。」

「え!?止めろよそんなの・・・俺・・我慢できな・・・・・っ!!」

慌ててとんでもない事を言いそうになった俺を、眉村がニッと笑って見つめていた。

「そうか、そんなに俺を求めてたのか・・・。」

「い・・イや・・・そういうわけじゃ・・・・・。」

「じゃぁ、どういう意味があるんだ?」

意地悪く言われ、俺は言葉に詰まった。

「・・・・・・・・バカッ。わかってるくせに聞くな」

「相変わらず、素直じゃないな。」

「うるさいっ!」

「まぁ、冗談だ。おれも、我慢するのかなり大変だったからな・・・月に2,3回なんて我慢できそうにない。」

「そういや・・・・お前、なんで2週間も我慢してたんだよ?」

「ああ・・・、それは佐藤が・・・・。」

は?・・・なんでそこで佐藤が出てくるんだ???

俺は、眉村から事の詳細を聞いて、絶句した。

「・・・・つまりお前は、俺がこうなるのを待ってたわけか!? 」

「まぁな。・・・不安だったんだ」

そう言ってため息をつく眉村。

「ま、たまにはいいだろ?」

「いいわけねぇだろ!!!バカッ!!」

思いっきり枕を顔にぶん投げて、俺はもう一度布団にもぐりこんだ。

眉村の思惑通りにはまってしまった自分が悔しい。

もう2度と絶対、誘ったりしないからな!!!!



/ススム





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -