眉薬 他

LoveSick


薬師寺SIDE

気が付くとそこはベットの上だった。

隣には、寝息を立てて眠っている眉村がいて、改めて自分のしたことを思い出し恥ずかしくなった。

腰から響く鈍い痛みは、紛れも無く昨夜の行為を表すもので自然に頬が熱くなる。

・・・・・そういや、夕べ何回ヤったっけ?

痛む腰を押さえながら考える。

抜かずに3回続けられたのまでは覚えてるが、そこから先は記憶がねぇ。

自分でも信じられないくらい、夢中になって途中から何を言ったのか覚えていない。

なんか・・すげぇ恥ずかしい事やってた様な気もする。

いろんな事を考えていたら、眉村が目を覚ました。

「よ・・よぉ。」

「・・・・・・。」

アイツは何も言わずにふっと笑って俺の頬を優しく撫でる。

その手に不覚にもまたドキッとしてしまう。

「夕べのお前・・・色っぽかったぞ・・・」

「・・・・!・・・・恥ずかしい事は忘れろ!!」

「いや、忘れられんな。・・あんなに夢中になるお前は見たこと無かったからな。」


/ススム





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -