眉薬 他

LoveSick


すると、余程我慢していたのか、すぐに腕が絡みついてきて積極的に唇を塞がれた。

「・・・ふ・ぁ・・っ」

深く深く口付けて漏れ出る吐息も拭い取るように、その味を堪能する。

約2週間ぶりのその感覚は我を忘れそうなほど夢中になる。

「・・・随分、積極的だな。・・・・・そんなにシたかったのか?」

「ひゃ・・・あっ」

耳に息を吹きかけながら訪ねると、身体がビクンと跳ね上がった。

そのままペロッと舐めて、耳の中に舌をねじ込む。

「や・・・あっあっ・・・やめろっ・・・」

「なんだ?イヤなのか?」

「イヤに・・・あっ・・決まってんだろっ・・・」

ふるふると身体を震わせる、薬師寺はいつも以上に妖艶に見えて、思わず喉がなった。

「そんなトコは・・・いいからぁ・・・っ早く・・・入れて・・・っ!」

「!?・・・・珍しいな・・・お前の口からそんな言葉が聞けるなんて・・・。」

「うるせぇ・・っ・・・なんでもいいから・・早くしろよっ」

そんな事を言われてしまっては、俺だって我慢できるはずもない。

「じゃぁ、自分で膝を持って俺によく見えるようにしろ。」

「!!!!」

俺の言葉に、薬師寺はギョッとして目を丸くした。

ただでさえ赤いのが湯気が出そうなほどになって、今にも泣きそうな顔をする。

「そんな恥ずかしい格好・・・俺出来な・・・ひゃぁっ・・!」

出来ないと言いかけたその時、もう一度耳を舐めたり吸い付いたりしてやった。

身体を仰け反らせて、必死に俺を引き離そうとする。

「ちゃんと出来ないのなら、耳だけでイカせてやっても構わんぞ?」

俺の言葉に、薬師寺がヒッと息を呑むのがわかった。

「・・・わかった。するから・・・だから、耳は・・止めてくれ・・・///」

しばらくの後、あきらめたのか、自ら下半身を露にして、自分の両膝を抱えて俺の前に秘部を曝け出す。

見ているだけでゾクゾクするその姿。

写真に収めたいなどといったらコイツはきっと怒るだろうな。

ピチャピチャとわざと音が立つように後孔に舌を這わせ、中にねじ込むと誘い込むように絡みついてくる。

「あ・・っ・・そんなに・・音立てるなぁ・・・っ」

ブンブンと首を振って、口ではああいっているが、腰が揺れて俺を誘っている。

指を突き立てると抵抗も無く銜えこむ。

前立腺を探り当て、指を3本に増やして攻め立てる。



/ススム





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -