眉薬 他

LoveSick


薬師寺 SIDE

此処2週間ほど、眉村の様子が変だ。

今まではウザイくらい、抱きついてきたりしてたのに、最近はぱったりそれが無くなった。

それどころか、俺の顔を見ようともしない。

・・・・なにか、あったのか?

あんなに毎日スキンシップを諮ってたやつが、突然何もしてこなくなって、ホッとしたのは最初の数日だけだった。

毎日同じ部屋にいて、恋人同士ならやっぱ触れ合いたいって思うだろ?

けど・・・、自分からなかなか言い出せずにいた。

だって、言える訳ない。

自分からシたいなんて・・・言えるわけが・・・・・っ

昼間は、邪念を捨てるように練習に打ち込めるけど、夜になって二人っきりになるとついつい、アイツの口元とかよく手入れされた手とかに目が行ってしまう。

ダメだダメだと思っていても、必死に気を紛らわそうとしても淫らな考えが頭をよぎる。



俺が風呂から戻ってくると、眉村はソファで転寝していた。

クークーと眠るその顔に俺は不覚にもドキドキしてしまう。

形がいいその唇に目が行って、シャツから覗く肌に触れたいと思ってしまった。

・・・・・・・・キス、したい。

最近全くキスもしてない。

少しだけ・・・・、触れるだけなら・・・。

寝てるし一瞬ならわからない・・・・よな。

でも、もし・・・もし起きたら?

起きたらどうなるんだ?

色々な葛藤があった後、結局俺は我慢できなくてソファで眠る眉村にチュッと口付けた。

暖かくて柔らかいその感触に少し触れるだけのつもりが、もう1回触れたいと思ってしまう。

1回・・2回・・・チュッチュッと音がして、だんだん俺は触れるだけじゃ物足りなくて、だらしなく開いたその口に舌を割りいれた。


/ススム





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -