眉薬 他

LoveSick


「今日は、一段と艶っぽかったな。そんなに興奮したのか?」

「五月蝿いっ・・・。俺のことはほっとけよ。」

「いや・・ほっとけんな。何だかんだいいながら、激しくしてだの、もっとしろだの問題発言のオンパレードだったからな。」

「い・・言ってないっ!!そんな事・・・絶対言ってないぞ!!」

途中から記憶がすっぽりと抜け落ちて、何を言ったかは覚えてないが、そんなセリフ言ったとは考えたくねぇ・・・。

眉村は、「ハイハイ・・・。」と呆れたように言いながら、もう一度風呂に入りに行った。


その翌日・・・・・。

あの時、茂野達が忘れ物を取りに脱衣所の前に来ていたことが発覚。

俺は、眉村に入浴中の半径2メートル以内俺の側によるのを禁止したのだった。


/ススム





「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -