眉薬 他

LoveSick


「おい、体中真っ赤だぞ。そろそろあがったほうがいいんじゃないのか?」

腰にタオルを巻いて先に上がってた眉村が心配して俺を見ている。

うるせぇよ・・・全てお前のせいなんだ。

あがろうとして立ち上がった瞬間、俺の目の前の景色がぐるぐると回り始めた。

ぐるぐるぐるぐる・・・・。

「・・オイ!しっかりしろ!!」

目が回って、遠くに眉村の声を聞きながら、俺は意識を手放した。



気が付くと、そこは脱衣所の長いすの上だった。

扇風機が俺に向けて当てられていてそよそよと気持ちがいい。

近くに眉村の姿はなくて、とりあえず下着だけ履かせてくれたのか、下着一枚の格好で横たわっていた。

あーぁ、情けねぇ・・・。

風呂場でぶっ倒れるなんて・・・。

そういや、あいつはどこにいったんだ?

どうせ、寝かせるなら部屋で寝かせてくれりゃいいのに。

扇風機の風に当たりながら、徐々にはっきりとしてゆく意識の中でそう思う。

ガラッ。

突然、脱衣所のドアが開いて眉村が戻ってきた。

「気が付いたのか。」

「・・・・・・・・まぁな。」

「すまなかった。まさか、倒れるまで我慢していたとは思わなかったんだ。」

申し訳なさそうに俯く眉村。

そうだ!・・・思い出してきたぜ・・・全部あいつが悪いんだ。

「喉・・渇いただろ?これ買ってきたから。」

ひゅーんと、円を描いて俺の手元にポカリが飛んできた。

ひんやり冷たい感触に、なんとなくホッとする。

「お前さぁ・・・なんでいっつも、ちょっかい出して来るんだ?」

俺の問いに眉村は答えなかった。

なんだ、無視かよ。

「ただ、面白がってるだけなら、俺・・・怒るぞ。」

「違う。」

「じゃぁ・・なんだ?」

「・・・・・不安なんだ。」

はぁ?

不安??

一体何が不安なんだよ??

それと風呂でセクハラすんのって、どう繋がってるんだ?

相変わらず、主語のねぇ話しっぷりに、俺は首をかしげる。

「意味わからねぇよ」

「・・・・・・。お前が、米倉と仲良く話してると・・・いつかアイツに取られるんじゃないかと・・・。」

意外な眉村の答えに俺は絶句してしまった。

俺が・・・・?

米倉と・・・!?

冗談じゃねぇっ

「なにバカなこと言ってんだよ。アイツはただの友達だよ・・・。」

まったく、相変わらず突拍子もない考えをするやつだ。

俺が、眉村以外のヤツに特別な感情がねぇことくらい、わかれよな。

たく、つまらない嫉妬しやがって。

「いい迷惑だよ・・・まったく。」

「すまん。」

シュンとうなだれているアイツがなんとなく小さく見えて、俺はヤツを引き寄せてその頬にちゅっと軽くキスをした。

「!!」


/ススム





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -