眉薬 他

LoveSick


「あれ・・手が動いてないよ・・・・?あ!わかった・・薬師寺ぃひょっとして感じてる?」

「ち・・違うッ!誰が感じてなんか・・ぁっ」

顔を上げた瞬間に、硬くなった胸の突起をぎゅっとつままれて、小さな声が漏れた。

3人の間にある一種の興奮状態が生まれていた。

「感じてないのに・・どうしてそんなに震えてんの?」

「うるせっ!・・・っつあっん」

さらに刺激を与えられ、ビクンと身体が震える

「や・・やめっ・・・っつ!!!何のつもりだよっ市原!?」

突然、立ち上がった市原に腕を掴まれて、足を阿久津に掴まれた。

そのまま床に寝かされて、薬師寺はギョッとした。

「ちょっ・・・・・まさかお前らっ・・・・!!」

「今頃気がついたの?アハハッ・・・案外鈍いんだ、薬師寺って・・・。」

どんどん顔面蒼白になる彼を嘲笑うかのように、渡嘉敷はシャワーで泡を流し、そのまま口腔内に胸の飾りを含み込む。

「っつ・・・はっ・・・止めろっ・・・!渡嘉敷っ」

抵抗しようにも、手足を二人ががりで押さえつけられて、行き場をなくした感情が、一気に渡嘉敷の与える刺激に集中する。

キュッキュッ吸い付かれるたびに、甘い疼きが全身を駆け巡り、そのたびに、首を振って抵抗するが、生理的な欲求に適うはずもなく、自然と身体は素直な反応を見せ始めていた。

「あれ・・おい、薬師寺のヤツ勃ってるぜ?」

揶揄するように阿久津が笑い、そこを口腔内に含み音を立てて吸い上げると堪らず、声が漏れた。

「あんっ・・・やめっ・・・あっふっ・・・やっ・・」

胸を渡嘉敷に、自身を阿久津にしゃぶられ、嫌で嫌で仕方がないのに身体はどんどん熱を帯びてゆく。

「ああっ・・・ゃっ・・・っやめっあん・・もッイクッ・・イク・・・あっあっあー!!!」

あっけなく、阿久津の口腔内に精を放ち、恥ずかしさのあまりに瞳をきつく閉じ顔を背けた。

「どう?薬師寺の味はおいしかった?」

「ああ。極上品だなこりゃ。」

「じゃぁ・・・コッチはどうなってんのかなぁ♪」

「ぅわっ・・・おいっ!!そこはヤメッ!!!やだっ!!」

両足を抱え込まれ、秘部に指を突っ込まれそうになり、さすがに薬師寺は激しく抵抗した。

「お前らッ・・こんなことしていいと思ってるのか!?」

「俺達だってさぁ・・・こんな事したくないけど・・・薬師寺、まともに言ってもヤらせてくんないし・・・。」

「あ・・当たり前だッ!!!!好きでもねぇやつとヤれるわけねぇだろっ!!!」

「だから、思いを遂げさせてもらおうと思ってさ♪」

そう言って、指で前立腺を探り始める。

「あっ・・やっ・・ヤメろっ・・・・っつ・・・健・・っ」

ぶんぶんと首を振って、悔し涙がハラハラと落ちる。

悔しくて、情けなくて、一刻も早く逃げ出したい気分だった。


/ススム





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -