眉薬 他

LoveSick


<薬師寺SIDE>

何やってんだ・・・俺。

いくら割り切れば平気って言われても・・・ヤッちまった事実はかわらねぇ。

結局のところ全然割り切れてねぇし。

なんか、茂野と眉村に悪いつーか・・・。

好きでもないのにって言う罪悪感が2日たった今も残ってる。

もうすぐ、眉村が戻ってくるから平常心でいようって思っても、どうしてもどぎまぎしてしまいそうだ。

俺、あんまりこういう嘘上手いほうじゃないんだよなぁ。

いろんな事を考えてるうちに、マジで眉村が戻ってきた。

「よ・・・よぉ、ご苦労さん」

「……」


約1週間ぶりの再会に、ドキッとする。

嬉しいってわけじゃなくて、どうしようって気持ちのが強いな。

でも、眉村は何も言わずに俺の事をジーッと見つめている。

何か態度に出てたか???

沈黙ほど恐ろしいものはねぇ。

疚しい気持ちがあるからなお更だ。

眉間に深いしわがあって、なんとなく怒ってるっぽい眉村が異常に恐ろしく見える。

「お・・俺、今から風呂行ってくる――!」

この重たい空気に耐えれなくって、部屋を出ようとして手首を掴まれた。

あの冷たい瞳で見つめられて、背筋に冷たい汗が伝う。

「離せ・・・」

「ダメだ。お前に話があるからな。風呂は、話を聞いた後にしろ」

低い聞きなれた声が今日はやけに耳につく。

ひょっとして・・・俺の態度で気が付いたのか。

眉村にしては勘がいいな。

ぎりぎりっと痛いくらいに腕を掴まれて、とうとう俺は観念した。

「わかった、わかったから・・・腕を離せ」

「・・・・・・・・・」

それから、顎で俺にベッドに行けという。


/ススム





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -