眉薬 他

LoveSick


ある日、薬師寺が学校へ行くと、靴箱に1通の手紙が入っていた。

どうせまた、ファンレターかなんかだろうと、ため息混じりに中を開いてみると、そこには

『放課後、校舎裏に来てください』

と書かれていた。

(・・・・・なんだ、これは・・・つまり、アレか。・・・・それにしても・・汚ねぇ字だな。いくらなんでも汚すぎだろ?)

手紙の字は確かにとても女子が書いたものとは思えないほど汚く、今時こんな字を書く女性がいるのかと、逆に興味を持ってしまった。

「おい、なにしてんだ?早く行くぞ。」

先に靴を履き替えた眉村に呼ばれ、薬師寺はハッと我に返った。

「あぁ、悪い。」

慌てて後を追いかけるその後姿を、渡嘉敷は怪しげな笑みを浮かべながら見つめていた。


/ススム





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -