眉薬 他

LoveSick


「おい…眉村はどうした?」

試合前のミーティングも終わりいよいよ開始の合図を待つだけになったころ、突然誰かがそう言い出した。

辺りを見回しても、さっきまで居たはずの場所に姿はなく、代わりにグローブだけが無造作に置かれていた。

「おいおい…もうすぐ試合だってのに何処言ったんだ?」

「どうせトイレかなんかだろ?」

チームメイト達も口々にヤツの話題を口にし始めた。

「監督…俺、探してきます」

「 あ、あぁ・・頼む。」

これ以上、連中の士気を下げるわけにはいかねぇし、このまま戻ってこなくて周りに迷惑かけちゃいけねぇからな。


/ススム





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -