眉薬 他

LoveSick


「だから……こういう事は止めろって……っ」

睨んで見ても効果は無く、そればかりか閉じようとする股の間に自分の足を滑り込ませ執拗に撫であげる。

「気にするな。俺はこの方が集中できる」

「……っは……嘘吐け! こんなので集中出来るかっ!」

俺の反応を楽しむかのように眉村は薄く笑い割り込ませた足を俺の股間に押し付けてくる。

「フッ、どうしたんだ? たったコレだけで感じたのか?」

「っ五月蝿い!」

ツツっと下半身を撫でられ自然と腰が揺れる。

それは無意識の行動だった。

「どうした。さっきみたいに叩かないのか? それとも今から何をするのか期待しているのか?」

耳元で低く囁かれ、ゾクリと甘い痺れが背筋を伝う。

違うと、否定できない自分が悔しくて唇をギュッと噛み締めた。

「ちょっ、おまっこんなトコでサカんなっ!」

「部屋はエアコンから水が出て水浸しなんだから仕方ないだろう」

「仕方ないって、こんなトコ誰かに見られたら…ぁ…っ」

俺の言葉なんかお構いなしに首筋に生暖かい息がかかる。

吸付かれるたびにゾクリと快感が走り、身体が火照って熱くなる。

「なんだかんだ言いながらソノ気になってるじゃないか」

「あっ……ちが……っ!」


/ススム





第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -