眉薬 他

LoveSick


「・・・・・・・・・・・」

「悪かった! すまんッ」

「どうすんだよコレ! 借りてるのに汚しちまっただろ!!」

行為後、元の服に着替えた薬師寺は、自分の放ったものでベトベトになった制服を前に深いため息をついた。

「あまりにも可愛すぎて・・抑えられれなかったんだ」

「可愛いわけないだろっつ!!!!」

怒り心頭の彼を余所に、コスプレプレイも以外に燃えるなぁと心の中で思う眉村。

「・・・・・・お前、またよからぬ事を考えてるな!? 鼻がヒクついてるぞ!」

「今度は、ミニスカポリスなんてどうだ? 以外に似合うかも知れんぞ!?」

ブチッ

「お前はいっぺん死んで来い!!!!!! この変態ィィィ!!」

見事にかかと落としが炸裂し、ベッドに撃沈したのは言うまでもなく、その様子をドアに耳を当てて聞いていた人物が一人。

(フフ♪・・・・ミニスカポリスいいんじゃないの☆ 早速衣装探さなくっちゃ♪)

不気味な笑みを称えながら、泰造は部屋の前に彼の服を置いて意気揚々と戻って行った。


薬師寺君大ピンチ!

次の衣装はミニスカポリスか!? 

/ススム





第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -