眉薬 他

LoveSick


「・・・また、爪を立てたな。」

ヒリヒリする背中の傷を感じ、ベッドでぐったりと横になる彼と見比べる。

「悪かったよ・・・・でも、仕方ないだろ?」

「なぜだ?」

「・・・うっ! それはッ」

まさか、無我夢中に彼を求めていて、無意識の行動であるとはとても言えず、真っ赤になって顔を枕に埋める。

「お前が、激しすぎるから悪いんだよ!」

「俺のせいか?」

「当たり前だッ!」

「しかし、最近はお前のほうが自分から腰を動かしてるような気もするが」

「うるさいッうるさい!! 言うなバカッ!!!」

バンバンッっと持っていた枕で眉村の顔を叩き、恥ずかしさのあまりに布団を目深に被る。

そんな様子の彼に、眉村はほんの少し表情を緩める。

自分だけが、この姿を知っていると思うとこのままの状態でもいいかな、と思う眉村だった。



/ススム





「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -