realtime&re
つぶやきとかお返事とか


▽結局
昨日旦那が注文したラケット(3万円)が届いた。全く贅沢なもんだ!でもその代わりに持っていなかった新テニを買ってもらった。まあせっせと働いてくれる旦那だから許すかー!

長編うぷしました。リョーマをギリギリで抑えるのが大変です。油断したら裏になってしまうから!いっそ裏ページ作るかな…



2014/10/22 15:25 (0)


▽旦那が
新しいラケットが欲しいとわがままを言い出したのでテニスショップへ。
テニスのプレイによってガットの種類や貼り方があるんだって〜跡部はゆるい、真田は硬いって聞いたら脳内はちょっとおかしくなったけど、よく分かったよ!



2014/10/20 15:57 (0)


▽はろー
テニプリ熱再発。サイト作成しましたが、更新はカメの予報。。


2014/10/19 21:05 (0)


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -