テニス部じゃない鳳成り代わり(tns)

趣味はピアノ、特技もピアノ、将来の夢はピアニスト。
原作知識はあるけどテニスに興味なくて、前世からピアノ一筋な鳳成り代わり主。穏和で優しい性格だけど、その実結構な利己主義者。腹黒なのかもしれない。部活には入っておらず、放課後は音楽室にいることが多い。そのせいか用がない限り放課後の音楽室には近付かないって暗黙のルールが生徒間であるらしい。テニス部で仲が良いのは滝、芥川、日吉、樺地。

ピアノ弾いてる→転校生(トリッパー)来訪→転「テニス部なんだよね?マネージャーになりたいなぁ(チラチラ)」鳳「テニス部じゃないけど」転「テメー成り代わりかこの野郎ちょたを返せ偽物!」みたいな流れ。成り代わり主は笑って流したり無視してたりしたけど、転校生が騒いでたらいつのまにか全校生徒vs転校生になってたりなってなかったり。



com (0)

old | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -