スリザリンが子世代に転生(hp)

前世:サラザール・スリザリン
今世:未定(デフォ名のイニシャルはSS)
ごく一般的、もしくは少しばかり裕福なマグルの家庭に転生。中身はサラザール、容姿は別人。一人称は私。大人びた性格と威圧的な雰囲気&常に上から目線な話し方で物凄く近寄りがたい。実はどこかすごいところの貴族なんじゃってよく噂される。「純血主義のサラザール・スリザリンがマグルの元に生まれるとは」みたいな感じで本人にとっては笑い話。今でも純血主義ではあるけど家族仲は良好、マグルに対しても昔ほどの差別意識は持っていない。ホグワーツと魔法族の行く末を見守ると決めたけど、スリザリン寮の現状が嘆かわしくて仕方がない。

蛇語は健在、才能も前世を引き継いでいるのでチートレベル。寮は勿論スリザリン。あくまでも見守る事が目的なので、原作での重要イベントには基本関わらないし協力もしない。性格的にも獅子寮とは敵対しそう……。

尚、某闇の帝王()とは合わない模様。



com (0)

old | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -