治癒チートと緑谷くん

ノーリスクな治癒チート個性持ちのギャルの女の子とか。治癒個性持ちといえば結構大人しめ?な感じの子感じのイメージがあるんですが、敢えて派手めな子を。本人はヒーローになりたいとは思っていないから普通科。ただ同じ治癒個性持ちのリカバリーガールぱねぇすげぇみたいなことを思っているので、結構な頻度で保健室にお邪魔していたりします。そこで緑谷くんに出会いたい。
「はー?やば、腕バッキバキじゃん超いたそー、君大丈夫?」とか言いながらさらっと治してしまいたいです。反動一切無し。緑谷くんもリカバリーガールもすごく驚きます。夢主は「個性が一緒」と言いつつもその詳細については話していなかったので、その場で説明?みたいな。
とにかく緑谷くんとギャルの組み合わせ可愛くないですか?と。思ったんです……

「ヒーロー科毎回そんな怪我すんの?やばくね?あたしヒーロー科受けなくてよかった!痛いのヤじゃん」
「名字さんは自分の怪我は治せないの?」
「や、治せるけどさあ。一瞬でも何でも痛いもんは痛いじゃん、あたし痛いの嫌いだし」
「そうなんだ……」
「だから緑谷マジリスペクトって感じ?毎回痛いってわかっててもやっちゃうじゃん、ぱねぇ」
「制御ができないだけなんだけどね……」
「見てるだけでイッタイからさあ、制御ちゃんとできるようにしろしー」

そういうノリで。はたから見てるとギャルと気弱な男子なのでカツアゲ現場に見えるみたいな。
好きになるのは夢主が先か緑谷くんが先か……?夢主は好きになったら告白を躊躇わなさそうなので緑谷くんが先ですかね。

「名字さんって、あの……す、すっ好きなタイプとか!!あ、ある!?」
「は?緑谷恋バナとかすんの?めっちゃウケる」
「(ウケるんだ……)」
「んー、好きなタイプねー。好きなタイプっつーか、今まで付き合ったのは派手めな……あーそうそう、何だっけ、緑谷のクラスの何とかって……金髪の……チャラそうな、」
「……上鳴くん?」
「そーそ、カミナリくん?みたいな感じの?あとはえっと、何だっけ?緑谷がよく話してる、幼馴染のかっちゃんみたいな不良」
「かっちゃん……」
「あーでもタイプとかじゃねーかも。付き合ってって言われたから付き合うとか。あたし好きになる人結構優等生って感じのでさ、でもそーゆーヒトってあたしみたいなタイプ苦手だったり嫌いなんだよねー。緑谷みたいなタイプの友達超貴重!」

たのしい!ギャルと緑谷くんたのしい!体育祭では夢主は早々に一回戦敗退をするけど、1位とった緑谷くんに「緑谷1位とかやべーじゃん!ぱねぇ!すげぇ!がんばって!超応援するわ!」とか言ってほしいです。

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -