爆豪くんの本音を聞いたり言わせたり

誰と何を話していても本音が聞こえてきてしまう個性を持ってる女の子とかっちゃん。
別に仲良くしてたわけではないけれど小学生から一緒とか。クラスは同じだったり離れたり。かっちゃんは夢主が好きだけど素直じゃないので自分から話しかけることもできないし、話しかけたとしてもめちゃくちゃぶっきらぼう。ただ、夢主は人の本音が聞こえる個性なのでかっちゃんの気持ちは知ってるし、何だかそのうち好きになってしまうけれど自分から何か言うつもりはないみたいな。
中学くらいでやっと日常会話程度のことができるようになればいい。個性が戦闘向きではなく、本人もヒーロー志望ではないため雄英の普通科にいます。
また夢主の個性は本音を聞くだけじゃなくて一定時間本音を言わせることも可能だとか。付き合うことになってもかっちゃんがあまりに素直じゃないとその個性を使ってツンデレキャンセルさせたりすると楽しそうだし、そのうち夢主相手に照れてても無駄だとわかったかっちゃんが夢主限定で普通に素直になったりしたら楽しそうです。

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -