緑谷くんと恋がしたい

とりあえずかっちゃんの双子の姉でも妹でもいいんですけれども、緑谷くんのことが大好きなクソめんどくさい女の子の話が書きたい。
緑谷くんをずっとデクだの何だの呼んでいるけれどかっちゃんのようにデクの嫌がることはしたりしない、ただただ緑谷くんが好きで好きでたまらないくせにツンデレ拗らせて素直になれないヒステリーの権化。麗日ちゃんに嫉妬心と憎悪と羨望を募らせ日々枕を濡らしている。
緑谷くんは夢主が自分のこと大好きなの知ってるし自分もちゃんと夢主のこと好きだけど、めんどくさいなあとも思ってます。でもそこが好き。
麗日ちゃんと話してるときに照れるのは単純に女子との会話に慣れていないから、みたいな。

爆豪くん「あんなクソワガママで素直じゃなくてすぐヒステリー起こして声荒げるようなめんどくせえ女好きになるヤツがどこにいるっつーんだよ」
緑谷くん「ここにいるよ」
爆豪くん「趣味悪ィな」

ちょっと仲良しかもしれない

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -