ミッドナイト先生と!

百合ですご注意。

高校時代ミッドナイト先生の後輩だった子で雄英教師。ミッドナイト先生とどこか似通ったところのあるようなないような個性がいいなあ、って思ったんでチャーム系の個性。目を合わせると一定時間自分の言いなりにすることができるとかそんな個性。散々敵向きとか言われてそうだし、異性のほうが効きが良いから女子からあんまり好かれなかったとかいう過去がありそう。まあそれはさておき。
ミッドナイト先生の一つか二つ下?にすると30か29で割りと年齢いってるけどまあ百合だし関係ないですね。大人の百合最高かよ
昔は睡お姉さま〜とか呼んでたけど今は睡さん呼びがいいな。学校ではミッドナイトさんとかミッドナイト先生とか呼ぶけど。たまーに甘える時とか睡お姉さまとか呼んでるとかだと私が楽しい。同棲してるといいなあ。それはそうとプライベートのミッドナイト先生の私服最高というところある……めがね……ニット……………
原作には別に沿わなくてもいい、ただの日常をちまちま書きたい……学校では公私混同を避けるためあんまり喋らないけど当然喋りたくないわけではないし、昼休みとか人目につかないところでいちゃいちゃしたり……家に帰っていちゃいちゃしたり……ミッドナイト先生とのそういう日常百合が書きたい今日この頃
あ、でも期末試験で瀬呂くんに膝枕したこと知った夢主が拗ねて「私にも膝枕してください!」って言う話は書きたいです。大人だから切り替えはしっかりしてるし公私混同もしないけど、ミッドナイト先生のことに関してはけっこう心は狭いほう。

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -