聖人君子の皮を被る

願い叶える代わりに寿命が縮む個性とかどこかにありそうな気がしますけど書きたいです。
かっちゃん夢かなあと。ていうかかっちゃんが書きたいです。かっちゃん。
聖人君子みたいな女の子がいて、その子はいつでも誰かの願いを叶えてて、かっちゃんはそれが気にくわない。みんな夢主の個性の代償は知らないけれど、かっちゃんからすればそんな個性にデメリットがないはずないと思ってます。ただ、それが寿命だとは知りません。
何かの折で夢主の個性の代償を知り「バカじゃねえのか」となったり。自分の個性で自分の願いを叶えることはできないので、本当に人の願いを叶えるだけの個性とか。
最終的にはかっちゃんが「俺と一緒に生きろ」とか「俺が死ぬ時に死ね」とかそういうことを願ってそれが叶うとか。ハッピーエンドだよ!やったねかっちゃん!
ただバッドエンドを考えるなら、夢主が死にます。死にます。

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -