02




"……、か……?"

"……よう……。……れて行く…?"



誰かの話し声が聞こえ、意識が少しずつ浮上していく。

ゆっくりと目を開いた時、目の前に白いモフモフに埋まる顔があった。ドアップで。

『あ、起きた』

「どわーっ!?」

「あっ、目が覚めたんだぞ!」

謎のモフモフから離れるべく、上体を起こして後ずさる。

尻もちをついた格好になってるからさぞ滑稽だろう。笑いたきゃ笑え。

そのモフモフはヒツジのような顔立ちをして、ソイツを挟むように2人の少年が立っていた。

1人は色白で茶髪の少年、もう1人は少し色黒で紫色の髪をしている少年。

背格好やパッチリとした目元を見るに、10代前半くらいだろうか?

「え……はっ、ここは……?」

「ここはハロンタウンだ。お兄さん、うちの庭の前で倒れてたんだぞ」

「ハロン、タウン……?」

聞き慣れない場所の名前に頭を捻る。そんな町あったか?

日本じゃ聞いたことないよな……まさか海外!?

ってかそもそも海外のヒツジって喋んの!?

「だ、大丈夫ですか?」

「お……おぅ! 俺はこの通り元気だし、喋るヒツジなんて知らないし!」

「ヒツジって、ウールーのことか? ウールーは喋らないぞ」

『ヒツジって何?』

「ほら、今喋っただろ!?」

色白君(仮)と色黒君(仮)が困ったような表情で顔を見合わせる。

これはマズイ……このままじゃ"大嘘つき"とか"頭おかしいヤツ"とかのレッテルを貼られかねない。

本当にこのヒツジの言葉が分かるのは俺だけなのか?


[*prev] [next#]






TOP
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -