01

ロゼリアの瑞貴が仲間になって、俺たちはエンジンシティに足を踏み入れた。

目的はもちろん、この街のスタジアムで行われる開会式に参加するためだ。

『わぁ〜、すっごくおっきい街!』

『いよいよジムチャレンジにエントリーだね』

『参加するトレーナーは必ず訪れる街だものね。
アタシとしてはカフェやブティックが気になるけど、それはまたの機会にするわ』

「あっ! おーい、ユウヤ!」

離れたところから聞こえてくる声に振り向くと、そこにはマサルの姿。

アイツも無事にワイルドエリアを通り抜けられたんだな。

「よぉ、マサル。お前も今着いたとこか?」

「うん、そんな感じ! ホップは先にスタジアムで待ってるって」

「ホップ、相変わらず行動早いよな」

アイツの前向きな姿勢とか、即断即決するところとかは見ていて気持ち良いから嫌いじゃない。

……っと、いけね。あんまり待たせると向こうから迎えに来るかもな。

「ユウヤ、僕たちも早く行こうよ!」

「そうだな。じゃあ一緒に行くか」

「うん! エンジンスタジアムにはあの昇降機に乗って行くんだって!」

マサルに手を引かれ、遠くの方に見えるでっかい昇降機に向かって歩いていく。

俺1人っ子だからよく分かんねぇけど、弟がいたらこんな感じなのか……なんて少し思ったのは秘密だ。



エンジンスタジアムは、昇降機を降りてすぐのところに建っていた。

マサルが言っていた通りホップが先に来ていて、俺たちに気付くと"こっちだぞ!"って手を振っていた。

「ユウヤもワイルドエリア通過できたんだな!
色んなポケモンがいてスゴかっただろ?」

「おぅ。キテルグマに追い掛けられた時は、流石に肝が冷えたけどな」

「えっ、キテルグマ!? よ、よく無事だったな……」

「まぁ別のポケモンが助けてくれたから、なんとか撒けた。ソイツも今度紹介するわ」

「ってことは、その子ユウヤのポケモンになったんだね。会うのが楽しみだなぁ」

「でもその前に、まずはエントリーだな! 受付に行くぞ!」

そう言って、ホップは相変わらず一目散に走っていった。


[*prev] [next#]






TOP
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -