瑞貴

瑞貴 -ミズキー

種族:ロゼリア(♂)
年齢:18歳
身長:175cm
一人称:アタシ
二人称:アンタ、アナタ
特性:毒のトゲ
誕生日:11月27日
誕生花:クロッサンドラ


・ワイルドエリアでキテルグマの群れに追われているところを助けてくれたことで知り合う。

・男女問わずちゃん付けで呼び、女性的な口調を使うオネエキャラ。
一人称もスボミーの時は"ボク"だったようだが、ロゼリアになった時に自然と"アタシ"に変わったらしい。

・穏やかな性格で、好奇心が強い。
有形無形問わず美しいものが好きで、流行やトレンドに敏感。
趣味はブティックやカフェを巡ること。好きな映画ジャンルは恋愛物。

・基本的に明るくて面倒見の良いお兄さんだが、本気で怒ると毒舌になる。
好みのタイプを聞かれると"ワイルドな男♪"と答えるのがお決まりだが、本心は不明。




『もぅ……ユウヤちゃんってほんっとうにファッションに興味無いのね。
色んなコーディネートを試してみるのも、美的センスを磨くには大切なのよ?』


[*prev] [next#]






TOP
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -