02

「よーし、じゃあ始めようか! 今回の私のポケモンは……」

「ネモさん」

ネモさんがカバンをゴソゴソするのと同時に、彼女を呼ぶクラベルさんの声が聞こえた。

彼の後ろにはホゲータがポテポテと歩いている。

「シオンさんは初めての! ……ポケモンバトルですからね」

クラベルさんのその言葉を聞いたネモさんは、苦笑いしながら頬を掻く。

"うっかりいつものメンバーを出すところだった"と続いたのを聞いて、私は背筋にヒヤッとしたものを感じた。

「それに彼女はポケモンと触れ合うことに慣れていません。
なので、ゆっくりな試合運びをしてあげてください」

「分かりました。えぇと、それなら……さっきの子のデビュー戦だ!」

「それから、シオンさんにはこちらを」

そう言いながら差し出されたメモ用紙を受け取る。

そこには何かが書かれていて、思わず首を傾げた。

「ニャオハさんが使うことのできる技と、そのタイプを書いたメモです。
ひとまず、これを見ながらニャオハさんに指示を出してあげてください」

「は、はい。ありがとうございます」

指定の位置(たぶん)に着いたネモさんに倣い、私はその反対側に立つ。

私の心臓はリズム良く、しかしいつもより早く鼓動していた。



「じゃあシオン、実りある勝負をしよっ!」

「よ、よろしくお願いします……!」



初めての、それも元の世界では到底経験し得ないであろうこの瞬間。

不安ばかり抱えていた私の胸に、確かにポッと灯るものを感じていた。



[*prev] [next#]






TOP
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -