あとがき

ゆず様よりいただきました、突発共演企画・「春の海」です。

いつもイッシュにいるハルたちがシンオウへ旅行に行く、というとても楽しいお話でした(*^^*)

本作を拝読させていただいて感じたのは、「ゆず様……ハルの心情の描写が神掛かってない?」の一言に尽きます。
ハルはレイナやフユカと違って人間嫌いなので、私ですら彼女の心境の表現やセリフ回しには頭を抱えながら書いているのですが……。
ハルに関してはほとんど情報が開示されていない中で、あれほど的確にハルの人物像を捉えてくださっていてとても嬉しかったです。
作者(生みの親←)として見習わねば……!

紫闇のぶっきらぼうな感じも私の中のイメージそのままでしたし、翠姫の天真爛漫さも前面に出してくださっていて、もうゆず様には足を向けて寝られないです(笑)
今回はティナちゃんとも交流できて、人・ポケモン問わず友達の輪が広がって良い経験になったのではないかと思います(*^^*)
……うちのヒロインたちの中でティナちゃんと会ったの、何気にハルが初だな?

さて、短いですが今回はこの辺りで失礼します。
ゆず様、この度は素敵な共演小説をありがとうございました!
これからもどうぞ、「永遠の夢」をよろしくお願いいたします。

ユイちゃんたちの旅路に、多くの幸福があらんことを。



叢雲流水


[*prev] [next#]






TOP
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -