あとがき

ゆず様よりいただきました、"testament 5周年記念"のフリリク企画の小説です!

今回は"ユイちゃんたちのハロウィン"というテーマをリクエスト……いえ半分嘘です、最初は図々しくもイッシュ編メンバーとの共演をリクエストしてました(土下座)
ですがイッシュ編はまだ当時2話までしか進んでいないこともあり(今もいうて3話しか無いのですが←)……。
流石に共演は難しいと判断してハロウィンをテーマにしたものを、とリクエストさせていただいた次第です(汗)

ですがガッツリ絡むシーンは無くとも、最後の方に少し登場させるつもりだとのお話をいただいた時は思わず心の中で"神か!?"と叫びました。
あれだけの少ない話数の中で、ハルたちの言動をあそこまで的確に読み取るとは流石です、ゆず様……!
むしろ私よりもハルや紫闇、翠姫の特徴を掴んでいらっしゃるのではと思いました(いや本当に)。

色々と書きたいことはたくさんありますが、全部書いてしまうと長くなるのでここまでで失礼します。
ゆず様、この度は素敵な小説をありがとうございました!
これからもどうぞ"永遠の夢"をよろしくお願いします!



叢雲流水



[*prev] [next#]






TOP
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -