15


あとがき&御礼



ゆず様より9周年記念小説としていただきました、「"またね"の魔法」でした!

ユイちゃんたちと久しぶりに会えたことや晶君と白恵君という新しい出会いがあり、とても思い出に残る1日だったと思います。

晶君・緋翠君ペアとのバトルは蒼真と悠冬にとって良い経験になったと思いますし、今回は観戦に徹していた龍矢も晶君と同じ飛行・ドラゴンタイプ同士で良い刺激になったんじゃないかなと感じてます。

どのキャラクターも個性が失われることなく生き生きと描かれているのを見て、改めてゆず様の文章力に感嘆すると同時に"自分も精進しなくては……"とヒシヒシと感じました。

もしまた共演することがあれば、お互いのキャラクターたちの新しい一面が見られると良いなーと勝手に思ってます(笑)



最後になりますがゆず様、この度は本当に素敵な共演小説をありがとうございました!
これからもどうぞ"永遠の夢"をよろしくお願いいたします。



叢雲流水


[*prev] [next#]






TOP
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -