07


あの子たちか。私が気づいたと同時にユイが2匹を呼んだ。

「晶、白恵ー!こっちこっち!」



(……ん?)



今、聞き覚えのある名前が耳を過ぎったんだけど。

こっちに近づいてくる2匹の内、チルタリスが私の姿を見ると驚いたように身じろいだ。

『な゙っ』

(この声、どっかで……)

聞いた事がある。記憶のタンスを開け、ここ最近の記憶を振り返った。

……あっ、もしかして!?

合点がいった私と、引きつった顔をしたチルタリス君。

そしてボーッと私を見つめているトゲピー君に、何も気づいてないユイ。

ユイがニコニコと紹介を始めた。

「まずはこっちの子からね。ドラゴン・ひこうタイプのチルタリスで、名前は晶」

(晶……だから“あっちゃん”)

『おいちんちくりん。これは一体どういうことなんだ』

(そして“ちんちくりん”って、ユイの事だったの!?)

衝撃的な事実が明かされた気がする。

晶君の問に対してユイは「だからこの前言ったじゃん、友達と会うよって。オンバットの龍矢君に会ってみたかったんでしょ?」と晶君が地味に焦ってるのに気づく素振りは無い。

「で、こっちの白いトゲトゲの子がフェアリータイプのトゲピーで、名前は白恵。
よかったら仲良くしてね!」

「やっぱりこの前の電話の子だ!」

「え、何それ?」

『またあえたね、おねえちゃん』

『この女、人間だったのか……』

まさか2人ともユイの手持ちだったなんて! 世間って狭い。


[*prev] [next#]






TOP
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -