03




《……おい、誰が女だと言った貴様ら》

「「え」」



低い声で私たちを睨みつけるあっちゃんさん。お、男の人なの?!

そう聞けばあっちゃんさんは溜息をつき、《何故赤の他人にまで……》とボヤいていた。なんかすみません。

龍矢も見抜けなかったことにショックを受けてる。

「俺とした事が、一度ならず二度までも……!」

いや、それ以前に見境なく声をかけるのをやめようか?

心の中でツッコミを入れていると、ドアが小さくコンコンと鳴る。

「姫、失礼致します。夕食の席に中々いらっしゃらないのでお迎えに上がりました」

「皆様集まって何をしていらっしゃるのですか?」

今度は白刃に雅がやって来た。段々この部屋の人口密度が高くなってきてないかな!?

《なんだ貴様らはゾロゾロと増えていって……まるでディグダの群れのようだな》

《いっぱいだね〜》

「そういえばあっちゃんさん、白恵君を探してたんじゃないんですか?」

《誰があっちゃんさんだ!》

最早反射と言わんばかりのスピードで、ビシッと私に指をさす。

……この人、ツッコミが様になってるな。

あっちゃんさんはハッと我に返ったようにこほんと咳払いして、白恵君の首根っこを襟越しに掴んだ。

《経緯は分からんが、こいつが迷惑をかけたことは理解した。その点は謝罪しよう》

《あっちゃん、なにかわるいことしちゃったの?》

《今回はお前だぞ》

「やっぱり間違い電話だったんだね。でもなんでここにかけてきたんだろ?」

《こいつの考えてることは正直僕たちも分からん。
……それより一つ気になる事があるのだが、その男の言った“姫”とは誰のことだ?》


[*prev] [next#]






TOP
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -