09


あとがき



ゆず様よりいただきました、共演文です。

4月ということで"春"をテーマに書いていただいたのですが、まさかのシナリオ運びにワクワクドキドキしました!
拙宅の短編小説の内容も盛り込んでくださって、とても嬉しかったです。

晶君が誠士に付けた"こけし"のニックネームには、思わず吹き出してしまいました。
ポーカーフェイスで滅多に表情の変わらない誠士の特徴を、よく捉えていると思います。
あと横文字が苦手そうな発音が可愛いです晶君(*^^*)

晶君は他のドラゴンタイプ……特にフカマル系統に思うところがあるようでしたが、これを機に仲良くしてくれると作者も嬉しいです。
勇人はもちろん、誠士も正々堂々の全力バトルは嫌いではないので、ちゃんと誘ってくれれば嬉々として受けると思います。

他にも書きたいことはたくさんありますが、全部書くと長くなるのでここまでにします。

ゆず様、この度は素敵な共演文を本当にありがとうございました!



叢雲流水


[*prev] [next#]






TOP
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -