08

あとがき

ゆず様、この度は素敵な共演小説をありがとうございます!
とても楽しく読ませていただきました!

フユカたちだけでなく烈や水恋を出していただいて、とても嬉しかったです。
シンオウ編のヒロインも、名前を出してもらって喜んでると思います!

バトル後の龍矢は、一体どんな夢を見てたんでしょうねぇ?
話した瞬間に白刃の手刀か、緑炎のゲンコツが炸裂しそうだと思うのは気のせいでしょうか?(笑)
みんなでスケートするのも楽しそうですね! 生まれたての子鹿状態になってそうですが(笑)

それにしても水恋のフユカに対するカンの鋭さには素晴らしいほど正確ですね!
烈がレーダーに例える気持ちがよく分かります(笑)

略儀ながら、御礼の言葉とさせていただきます。
これからもどうぞ「永遠の夢」をよろしくお願いします!



叢雲流水


[*prev] [next#]






TOP
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -