08

あとがき


ゆず様、この度は素敵な記念小説を本当にありがとうございます!
お話をいただいた時は本当に嬉しかったです。
お互いに幸矢と璃珀君という新しい仲間が出来た後の話、というワガママにも快く応じて下さり感謝の言葉しかありません。

幸矢の方は仲間入りして2話分しか登場していないにも関わらず描写が的確で、とてもすごいなぁと思いました。

璃珀君も圧倒的なコミュ力の高さで、人見知りな來夢と仲良くしてくれてとても微笑ましかったです。流石いつくしみポケモン……。
2人で何の内緒話してたんでしょうねぇ?(*^^*)
穏やかな大人のお兄さんって良いですよね、カッコいいです!

舌の肥えた紅眞君も認めるアイス……ぜひ食べてみたいです。
満場一致でアイスを選んだ時のユイちゃんのツッコミに、思わずクスッと笑ってしまいました。

短いですが、深く御礼申し上げます。
これからもどうぞ「永遠の夢」をよろしくお願いします。



叢雲流水


[*prev] [next#]






TOP
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -