06


あとがき



ゆず様、この度は素敵な共演小説をありがとうございます!
とても楽しく読ませていただきました!

まさか「Nouveaux amis!」の続編として書いていただけるとは嬉しいサプライズでした。

キャラクターたちの個性もすごく活かされていて、白刃のヒロイン至上主義と水恋の過保護っぷりが本当にそのままで、思わずニマニマしてしまいました(笑)

文中のユイちゃんの「ニマニマが止まらない」のセリフがとてもよく分かります!

アローラからカロスに戻ったあと、水恋に浴衣姿の写真を見せて欲しいとせがまれるんでしょうね(笑)

短いですが、この度は自分が勝手に盛り上がっただけの企画に快く承諾してくださりありがとうございました!
これからもどうぞ「永遠の夢」をよろしくお願いします。
ユイちゃんたちの旅路に幸多からんことを祈って。



叢雲流水


[*prev] [next#]






TOP
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -