あとがき

お礼文

というわけで、ゆず様よりいただきました突発共演企画です。
今回はレイナとユイちゃんたちのフルメンバーでダブルバトルというお話でした。
ハラハラドキドキする展開に、私もつい手に汗を握りながら一気に読んでしまいました!

ユイちゃんもジムバッジ5個の、名実ともに実力派トレーナーに成長してますね!
仲間のポケモンで最高の舞台を整えつつ、バトンタッチでアタッカーの碧雅君に全てを託すシーンは、「これぞダブルバトル!」と感じてとても参考になりました。
うちの子たちは全員がシングルバトル向けのパーティー構成になっているので(未登場の子も含む)、ユイちゃんとバトルすることでダブルバトルに関する学びは多いと思いますね。
晶君を始め、サポート技を駆使しながらバトルを進めているのを見て、いかに自分が攻撃技しか選んでいないかを実感した気がします←

白恵君の「指を振る」……
ちっちっちっちー♪ というセリフが可愛すぎて悶絶していたら、飛び出した技がまさかの大・爆・発!
以前から白恵君はランダム性のあるバトルを展開すると聞いてはいたのですが、衝撃の展開に良い意味で驚かされましたねw
トゲチックに進化してバトルに出る機会も増えるということで、彼が今後どんなバトルを戦っていくのかとても楽しみになりました(*^^*)

まだまだ書き足りませんが、今回はこの辺りで。
ゆず様、この度は素敵な共演小説をありがとうございました!
これからもどうぞ「永遠の夢」をよろしくお願いします。



叢雲流水


[*prev] [next#]






TOP
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -