02




"良いね! バレンタインのサプライズ、私もやろうと思ってたんだ!"




次に私が電話したのは、カロス地方を旅している友達・フユカ。

フユカは私の話にすぐ賛成してくれて、バレンタインの前日に会おうということになった。

"でもカロスに朝着く飛行機だと、シンオウからじゃだいぶ早い出発じゃない? 大丈夫?"

「飛行機の中で仮眠取るようにするよ。カロスに行くことはみんなに話しておくね」

でも寝過ごしたら碧雅や晶辺りに叩き起されそうだな。

早めに寝て、飛行機に遅れないようにしなきゃ。

「ところで材料の買い出しは良いとして、どこで作る?
さすがにポケモンセンターのキッチンを貸切にするわけにも行かないし……」

"あー、やっぱりそこが問題になるよね……。
サプライズだから緑炎たちにバレてもマズイし、あと単純に私が料理しないからなぁ。
……あっ!"

画面の向こうのフユカが何かを閃いたような顔をする。

次の瞬間には、満面の笑みが広がった。

"そうだ、あそこなら借りられるかも!
ユイ、キッチンのレンタルは私に任せて!"

「えっ? う、うん……じゃあお願いして良いかな?」

"オッケー! それじゃあさっそく連絡入れなきゃ。
ユイたちに会えるの、楽しみにしてるよ!"

再び画面が真っ暗になる。

レイナの他にも料理上手な知り合いがいるのかな?

(もしかして烈さん……?
いやでも、フユカならアレックスさんたちにも渡すだろうし……うーん……)

ポケモンセンターのフロントで1人、首を傾げてみる。

烈さん以外にも料理上手な人を知ってるとしたら、フユカって結構人脈広かったり?

(……って、こんなことしてる場合じゃなかった!)

飛行機の予約もしないといけないし、その前にカロスに行くことをみんなに言わなきゃいけない。

やることはいっぱいあるけど、何だか楽しくなってきた!


[*prev] [next#]






TOP
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -