あとがき

というわけで!(?)

無事に完成いたしました、ゆず様に捧げる共演小説です!

"永遠の夢"をnano様に移転させるにあたり何か書きたいなと思って相談させていただいたのですが、快く引き受けていただいてとても嬉しかったです。

この小説のテーマが「幸せのおすそわけ」だったのですが、何が1番きっかけになりやすいか考えていた時に突如思い浮かんだのがサイコソーダでした。
アニメで見たジョウトフェスタや、トライポカロンの一次審査のクイズを参考にしつつ書き上げました。

とはいえ管理人の貧相な発想力では、クイズ大会のルールがあの程度のものにしかならなくて、もう少しポケモンたちと協力できるような企画を考えた方が良かったかな、と反省も少しあり……笑

拙宅のメンバーはともかくとして、ユイちゃんたちの出番を多めに書いているつもりです。
キャラ崩壊していないか、ユイちゃんたちの個性が薄くなってしまっていないか心配ですが、どうぞお納めくださいませ!



それでは短いですが、ここまでで失礼いたします。

ゆず様、この度は良いお返事をありがとうございました!






管理人:叢雲流水


[*prev] [next#]






TOP
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -