06

その後みんなで屋台の食べ歩きをした。

竜牙君、蒼陽君にタバスコかけられて火炎放射使ってたけど、大丈夫かな?

ちなみに私はユイと一緒に綿飴食べてます。

さっきまで綿飴食べてた笑理と來夢はモモン飴。

そんなに甘いものばっかり食べるんじゃありません! 虫歯になるよ!

そんなことを考えながらも、楽しい時間はあっという間に過ぎるもので……。

「あ、もうこんな時間だ。ポケセンに帰らないと」

「本当だ。時間過ぎるの早いね」

「えー! ユイたちともっとおしゃべりしたいよー」

「笑理。気持ちはわかるが、私たちも戻らなくては」

「今日しか会えないわけじゃないんだし、いつかまた会えるよ」

「そうだよ、笑理。ユイ、また都合が合う日に一緒に遊ぼう?」

「もちろん! むしろこっちからお願いしちゃう!
今度は服とかアクセサリーとか買ったりしようね。約束だよ、笑理ちゃん。
幸夜たちも良いよね?」

「ああ」

「また会いましょう。今日は今日で、なかなか楽しかったですし」

「蒼陽は俺をいじってただけ……まぁ良いや。
俺も楽しかったし、また会おうな」

「……分かった。約束だよ!」

笑理を説得して、もう1度ユイと向き合う。

「それじゃあ、ユイ、また会おうね!」

「うん! また会おうね!」



少しハプニングがあったけど、今までの中で1番忘れられない初詣になったのでした。


[*prev] [next#]






TOP
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -