08


ヨーテリーをジョーイさんに預け、さっきのことを簡単に説明する。

ジョーイさんはヨーテリーの治療が終わったら、ジュンサーさんに保護してもらうと約束してくれた。

これでもう酷い目に遭うことは無いだろう。良かった。

「さっきの子が心配だな。相手は大人2人だし……」

「首突っ込んで目を付けられたいわけ?」

「碧雅の言う通りです。マスターを危険に晒すわけにはいきません」

「でも危険なのはアイツだってそうだろ? なぁユイ、今からでも加勢しに戻ろうぜ」



「別に良い」



あの時と同じ声が聞こえ、勢い良く振り返る。

そこにはあの女の子が何事も無かったかのように立っていた。

女の子はスタスタと歩いていくと、2つのモンスターボールをジョーイさんに預けた。

「あ、あの! さっきはありがとう。
見たことの無いポケモンが相手だったし、助かったよ」

「……私はあのヨーテリーを助けたかっただけ」

く、クールだ……。カミツレさんとはまた違ったクールビューティだ……!

「さっきも思ったけど、あんた雰囲気が碧雅に似てるなー」

「みやび……?」

女の子が怪訝そうに碧雅の名前を繰り返す。

まぁ普通はそういう反応になるよね。

「私のグレイシアだよ。確かに、ちょっと似てるかも」

「グレイシア……。イッシュにいないポケモンでバトルしようとしてたの?」

あ、ものすごく冷ややかな目で見られてる! 何で!?

「実は俺たち、イッシュには旅行で来たんだ。
あの2人組の行動が晶君の逆鱗に触れたみたいでね。
彼が擬人化を解く前に来てくれて助かったよ」

璃珀の紳士的な対応を見て、女の子は一応納得してくれたみたいだった。


[*prev] [next#]






TOP
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -