07


私たちの後ろから現れたのは、1人の女の子だった。

真っ白な髪にスカイブルーの瞳を持ったその子は、感情の読めない表情で私たちを見据える。

「チッ、邪魔なヤツが増えた」

女の子の目が傷だらけのポケモンを写す。次の瞬間、目付きが変わった。

2人組を黙って睨み付ける瞳は鋭利な刃物のようで、思わず生唾を飲んでしまう。

有無を言わせないその表情に、私たちは声すら出せずにいた。

「アンタたちはポケモンを何だと思ってるの?
ポケモンを解放するとか言う割に、自分たちは道具としか見てないわけ」

「だ、黙れ! まずはお前から倒してやる!
行け、レパルダス!」

「やれ、ミルホッグ!」

2人組は猫のようなポケモンと、ミーアキャットのようなを繰り出した。

「ポケモンを平気で傷付けるような人になんて負けない。
2人とも、お願いね」

『あぁ』

『うむ、任せるが良い』

女の子もまた、シンオウでは見たことの無いポケモンを繰り出す。

片や緑色の体に大きな茶色の目がチャーミングな、草タイプであろうポケモン。

片や紫色のたてがみが特徴的な黒いポケモンだった。

「へぇ……随分と珍しいポケモンを連れているね、彼女は」

「璃珀、知ってるの?」

「本で読んだ程度ならね」

「ねぇ、アンタ」

「ひゃい!?」

女の子が私を見ている。もしかしなくても、私を呼んだんだよね、今?

「アンタ、あのヨーテリーのトレーナー?」

「う、ううん……。
違うけど、蹴られてるのが見えたから放っておけなくて……」

「そう。じゃあ、あの子をポケモンセンターに連れて行って」

「だけど……」

「巻き込まれて大怪我したいの?」

「今すぐ連れて行きます!」

女の子にすっかり気圧された私は、ヨーテリーというらしいそのポケモンを抱えてポケモンセンターへと走ったのだった。


[*prev] [next#]






TOP
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -