05


見れば紫の髪の男性に、男の子がぶつかってしまったらしい。

(あの人……私の前に並んでた人だ)

彼が買ったヒウンアイスは、ぶつかった衝撃で地面に落ちてしまっていた。

男性は何も言わずに落ちたアイスをゴミ袋に片付けている。

「お兄さん、ごめんなさい! せっかくのアイスが……」

「別に良い。ちゃんと前は見て歩け」

そう言いながら手際良く片付けていくその表情は、少し残念そうなものに見えて。

気付けば私は、思わずその人に声を掛けていた。

「あの……良かったらどうぞ」

眼前に差し出されたヒウンアイスと私の顔を見て、男性の金色の瞳が訝しげに細められる。

「何のつもりだ?」

「え?」

「俺に構うな。お前の世話にはならん」

それだけ言って、 男性はスタスタと歩いていってしまった。



「何だよアイツ! ユイはアイスあげようとしただけじゃんか!」

「まぁまぁ紅眞君、彼にだって事情があるのかもしれないよ」

プンフコと怒っている紅眞を璃珀が宥める。

その隣で、晶は男性の背中をジッと見つめていた。

「アイツがどうかしたの、晶?」

「……別に」

「今の方……理由は分かりませんが、心に傷を負っているのかもしれませんね」

「心の傷?」

「はい。マスターを見る目に、強い不信感を感じましたので」

それから猜疑心も、と緋翠は呟く。

何か……辛いことがあったのかな……。


[*prev] [next#]






TOP
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -