03


ポケモンセンターでチェックインを済ませ、私たちは時間の許す限りライモンシティを観光した。

ミュージカルの方はその名前の通り、ポケモンが主体のミュージカルだった。

衣装や小道具で着飾ったポケモンたちが、音楽に合わせて楽しそうに踊る。

見たことのないポケモンたちを目の前にした時の、あの感動は一生モノになると思う。

遊園地にある観覧車は2人乗りってルールがあるらしくて、私は緋翠と乗った。

紅眞は晶と乗りたがってたけど、"うるさいのは御免だ"って断固拒否されて。

紅眞は璃珀と、晶は碧雅と乗ることになったんだよね。

そして今はファッションショーを見終わって、レストランでディナー中だ。

「カミツレさんって人、綺麗だったなぁ。スレンダーだし、顔も小さいし羨ましい」

「無い物ねだりするだけ無駄だぞ、ちんちくりん」

晶の言葉がグッサリと刺さる。

緋翠が"マスターもとても素敵ですよ!"とすかさずフォローしてくれた。

その隣では紅眞がガイドブックの地図を広げている。

「明日はヒウンシティに行くんだよな? そこでは何するんだ?」

「えっと、ヒウンシティでは遊覧船に乗ろうかなって。
で、その後はヒウンアイスを買って食べよう! 街の人気スイーツなんだって」

「ヒウンアイス……へぇ、良い物あるじゃん」

うん、まぁ予想はしてたけどやっぱり碧雅が食い付いたな。

「じゃあヒウンシティ行きの地下鉄に乗らないとね。迷いやすいから、手を引いてあげるよご主人」

「では身辺警護はお任せください!」

「ヒウンアイスかぁ、俺でも作れっかな?」

みんな、今回の旅行を楽しんでくれてるみたいで良かった。

でも身辺警護は大袈裟だよ、緋翠……。


[*prev] [next#]






TOP
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -