02


それから日が過ぎ、私たちはイッシュ地方行き・スワンナ便に乗ってライモンシティに降り立った。

「着いたー! ライモンシティ!」

「はいはい、そうだね」

「飛行機から降りたくらいで騒ぐな」

私の扱い雑じゃない!?

初めて来る地方なんだし、ワクワクするじゃん!

「ライモンシティでは、どのようなスケジュールで?」

「緋翠、よくぞ聞いてくれました! 今日はライモンシティの観光だよ。
観覧車もあるし、ポケモンミュージカルもあるんだって!」

ポケモンコンテストとはまた違うって璃珀から聞いたし、絶対見たいと思ってるんだよね。

空港のエントランスで荷物を受け取って、出入口に向かう。

するとイベントの広告が貼られた場所で、とあるチラシを見つけた。

そこには金髪美人のお姉さんの写真があった。すっごく綺麗な人だなぁ。

よく見るとそれはファッションショーのチラシだったみたいで、このお姉さんがモデルとして出席するらしい。

「ご主人、そのチラシが気になるのかい?」

「あ、うん。どうしよう、この人のファッションショーも見たいなぁ」

「ミュージカルの時間とは被ってないみたいだし、良いんじゃないかな?」

「やったぁ!」

「喜ぶのは良いけど、早くポケモンセンターにチェックインした方が良いんじゃないの。
旅行に来てまで野宿したいわけじゃないでしょ」

「おっと、そうだった!」

ガイドブックの地図を見ながらポケセンターを目指した。


[*prev] [next#]






TOP
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -