09

「と、いうわけで! アレックスさんとバトルするのはユイに決定!」

レイナとナオト、フユカがパチパチと拍手をしてくれる。

自分でも信じられない。まさかここまで勝ち進んじゃうなんて!

「ここまでよく頑張ったね、ユイちゃん。
これは油断出来ないな」

「いやもう、私も無我夢中で……。でも、とっても楽しいです!」

「楽しめているのなら、僕たちも企画に協力した甲斐があるよ」

「アレックスさんがバトルするの見たことないから、どんなバトルになるのか楽しみ!」

あ、そっか。タッグバトルした時は、アレックスさんは審判に徹してたもんね。

彼があのポケモンを繰り出してくることは、容易に想像できる。

「審判は僕が交代します」

「ありがとう、ナオト君。それではユイちゃん、お互い良いバトルにしよう」

「はい、よろしくお願いします! 行くよ、紅眞!」

『任せろ!』

「頼んだぞ、烈!」

来た……。紅眞が"1度で良いから戦ってみたい"と言っていた、アレックスさんの相棒・リザードン。

首元に青い石を付けてるけど、あれもメガストーンなのかな?

『烈が相手か! 1度戦ってみたかったんだよなー!』

『お前が白刃を苦戦させたっていうワカシャモか。
フユカと緑炎から話は聞いてたが、良い面構えじゃねぇの』

『結局引き分けだったけどな。
それよりもその青い石、今日は使わないのか?』

「紅眞、今日はメガシンカ無しのバトルだよ。
生で見たい気持ちは分かるけど、今はバトルに集中してね」

私と紅眞のやり取りを聞いた烈さんとアレックスさんは、"後で見せてあげるよ"と言ってくれた。



「それでは、バトル開始!」



ナオトの号令で、最終戦の火蓋が切って落とされた。


[*prev] [next#]






TOP
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -